esde's blog

福岡の一級建築士事務所 株式会社 エス・デザイン 公式ブログ

es設立7周年!

長かったゴールデンウィークも終わりましたね。
 
5月2日、弊社エス・デザインは設立7周年を迎えました。
7年目には(私も含めて)スタッフも増え、 少し賑やかになりました。
 
当日は、春日原の「海鮮 千太」にてささやかながら設立記念のパーティーを催しました。
久々にお会いした方や関西からおいでくださった方もいて、楽しい夜でした。
色々な方々に支えられていることを再認識した1日でした。
関係者の皆様、ありがとうございます!
 
さて、8年目に突入した弊社です。
今月末には心機一転、新たなエス・デザインが始まります。
 
詳しくはまたブログにてご報告いたします。