esde's blog

福岡の一級建築士事務所 株式会社 エス・デザイン 公式ブログ

2018.7.11 新OFFICE開店!

es7周年のご報告より、新PJのことを少しずつご紹介してまいりましたが、 いよいよ公式発表と相成りましたのでブログでもご報告いたします! 以前のブログにて室内の様子や看板設置の様子をUPしていましたが、 博多区光丘町にOPENいたしましたes designの新O…

看板設置

エス・デザインの看板を設置しました。 新ロゴです。

トンネルを抜けると、そこは

美しい木製ルーバーのトンネルを抜けると、 そこは、、、 アクセントカラーの室内。 新しい空間、新しいデザインに出会うと、人はワクワクしますね。 続きはまたブログにてご報告します。

es設立7周年!

長かったゴールデンウィークも終わりましたね。 5月2日、弊社エス・デザインは設立7周年を迎えました。 7年目には(私も含めて)スタッフも増え、 少し賑やかになりました。 当日は、春日原の「海鮮 千太」にてささやかながら設立記念のパーティーを催しま…

エス・デザイン7周年に向けて、始動!

エス・デザイン、新スタッフの牟田です。 弊社は5月にて設立7周年を迎えます。 来たる7周年に向け、HPもリニューアル予定です。 このブログでHPリニューアルの進行状況もご紹介していこうと考えています! また、今後スタッフブログにて コンシェルジュ・…

コンシェルジュ・サービス契約 第1号 締結

粛々と温めてきた、コンシェルジュ・サービス構想。 ついに実現することになった。 クライアントは、直方市在住のF様、30代のご夫婦とお子様2人の4人家族。 マイホーム新築予定地は、直方市の市街地に決定している。 設計作業も並行して進めており、初秋に工…

コンシェルジュ・サービス 発表!

エス・デザインは、お客様のニーズに応えるべく、新サービスを発表します。 マイホーム新築 コンシェルジュ・サービス どんなサービス? お客様が、マイホーム(新築一戸建て)を取得するにあたり、 直面するさまざまな問題を、解決するサービスです。 コン…